最近のあれこれぇ〜

今週末、高崎で行われるボカロ&東方アレンジが流れるイベント「いんたーみっしょんろっかいめ」
東方サイドで出演させていただきます!はわ(画像クリックでついぷら)
http://twipla.jp/events/126738


ユリ熊嵐ヒットしてる。超かわいい。まわるピングドラムよりは意味わかりやすい。
絵描きました。ガウグス〜
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48628849

OPのボンジュール鈴木、最THE高
ワンダーグーにCD売ってるはずもなかったからitunesで買いました。


もういっこ告知(画像クリックでついぷら)
http://twipla.jp/events/131685
こっちはスタッフで参加です。電波ソングフリークは安心してください水戸からあり〜なさんが来ます!


最近お金無くてヤバいです。
車がぶっこわれそう&車検で買い換えようかと思ってるけどお金ないから買い換えても結局安物買いになってしまって負の連鎖に陥りそう。どうすりゃいいの!
誰か車ください!


〜追記〜
春のM3当選してました。4月26日。かれこれもう5回目になる。ちょうど二年。
僕はジャケ絵担当としていつも始めにsiameseに曲のコンセプト的なことを聞くんだけど、一切守ったことないのホントアレで申し訳ない。守ろうとしても結局おっぱいとか描きたい欲が勝って結局好きなものを描いてしまう。そうとはいっても、普段描く絵は全然デザイン的な目で見て描かないから、ジャケ絵を描くときは一応の裏付けを持った絵として普段とはまた違った頭の使い方をしなくてはならなくて楽しい。
前日になればここに新譜情報がアップされることでしょう
http://blog.livedoor.jp/lrr/


mossya