7月2日どーじんほりでい遊びに来てね


http://twipla.jp/events/197318


ナナマガリさん(https://twitter.com/nnmgr821)にお誘いいただき、↑のタイトルのイベントに出させてもらうことになりました〜
池袋なのでお暇なかたはぜひ。同人音楽オンリーです。
フライヤはまあこさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=54348)超きゃわです。

とりあえずなゆさんのライブの予習をしておきましょう〜(実際何を歌うのかは知らない)






colate - Kiss The Comet feat. なゆ *Demo* https://soundcloud.com/colate_ll/houkistar
colate - call my heart feat. なゆ *From ピコロニーノーツ2* https://soundcloud.com/colate_ll/picopicopicopico


久しぶりにブログ書くと作文力の衰えを感じます。
それにリンクとかどうやって貼るんだっけ・・みたいな。
じじい的な感じになってきました。


あっ!あとまたM3申し込みました〜
いつもギリギリなので今回はとことん5iame5eを煽って早く曲を上げさせるようにしたいです。


mossya