2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いまどきは撮影じゃなくてスキャンらしいよ@mossya

下のsiameseの記事が久々の[本とか]カテゴリーじゃん。もういっこ繋げようかなって。いや別にね、今書いたわけじゃなくて少し前に書いてたものなんだけど、マンガでもないんだけど、だーっと書いたので文が汚くてupしないでおこうかなーみたいに思ってたやつ…

この世界で一緒に汚れてあげるわ

少女ファイトの6巻買ってきました、特装版で。 いやー、漫画の方は相変わらずクサいですね、褒め言葉としてですが。 友情・努力・勝利ばっちり揃ってますよ、講談社ですけどね。 G戦場時代の人物もちらほら登場してるし前作をご存知の方であればより一層楽し…

M3 2009秋の感想@mossya

M3の感想。なんといっても大さん橋!テンション上がったー。同人音楽の即売会場とは思えないカッコよさ!あの現代建築の中で初音ミクやら東方やらけいおん・・・。なんというかすばらしく速そうな痛車を見ているような気分。以前大さん橋に来たときの印象は暗い…

ゼミ旅行 山梨レポ 1 @mossya

ゼミ旅行 山梨レポート 一日目山梨文化会館/丹下健三 なんかアジト的な雰囲気を感じた。増築が行くところまで行っていてフロアーがシャフト間にびっしり詰まっている為、遠くから見るとかなりコロッとして完結した量塊に見える。しかし近づいてみると、その…

パーティーメモ@茂

飯→各自 飲み物→ジン、ウイスキー つまみ→チョコリングみたいやつ、生チョコアイス、プルーンなど 1人が風邪を引いて不参加。 妖精が横切った話がなぜうんこ食ってる奴になったかについての議論。 前回、お騒がせした人格の名前が「光(ひかる)」と判明しま…

M3個人的メモ@mossya

A23リサレコ/A28ばーどちゅーん/B40east breaks in thousand/C44KPDrecords/D10suzuka+/D14Iemitsu./D15AVSS/D16Delights music/D35ニエキラナイD40なんかどう/F53Mamyukka/H37ぷらいむまりぃ お財布と相談しなくてはいけまい

パーティメモ@たなか

今日は茂に代わって私がメモします。めし→不明つまみ→不明酒→ウィスキー、日本酒+ワイン 俺は光を抑えることが出来る。 来年来たる新人、T?F?を俺は認めてるからみんなきちんと見てやってくれ。 誰よりも俺は出来ると思う。 熱い思いを感じた1時間だった…