2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

hdd増設した@mossya

WESTERN DIGITAL/WD10EADS 1テラ。300GあったHDDがいつの間にか一杯になってた。ポッドキャストがでかいかった。まあ一回聴いたら大抵もう聴かないし、古くて聴いてないのも結局聴かないし、アレならまたダウンロードすればいいしってことでWDタソが来るまで…

うにっと行って来る@mossya(追記)

今日unit行く。ドラムン&ダブ!うはー。グリーン車にビール瓶と牛丼持ち込んで景気付けながら東京向かう予定w ああ最近地震こわいお。生き埋めはいやだー。トカトンは尿検査で引っかかったせいでまだ氏んでも保険おりないらしい。まあ氏んだら同じだけど。…

告知とかしてみたmossyaですけど

イベントオワタ 僕はこのイベントに関して結構思うところがあってというか旧管理棟に思い入れがあって、それはあそこで授業受けた人ならみんなそうだと思うんだけど。取り壊すのが寂しいというかなんというか。この前も言ったけどshu-maeのブログ書いてるの…

車載動画撮ってみた@tanaka

車載動画とってみた。 意外と自分でとった動画って見てるとおもしろい。 いや、おもしろくない。

告知とかしてみる@mossya

「アト」っていうイベントを大学の旧管理棟でやるんだけど、インスタレーションつくる。主催は建築学科有志と学生自治会。といっても実際制作に係ってる人は結構少ないんだけど。まあ詳しくは大学のホームページ(http://www.maebashi-it.ac.jp/)をみてね!…