告知とかしてみたmossyaですけど

イベントオワタ
僕はこのイベントに関して結構思うところがあってというか旧管理棟に思い入れがあって、それはあそこで授業受けた人ならみんなそうだと思うんだけど。取り壊すのが寂しいというかなんというか。この前も言ったけどshu-maeのブログ書いてるのも僕で、イベントに関してのまじめな感想はそっちに書いたのでよかったら読んで。http://ameblo.jp/shu-mae/
で、その取り壊しとか今回のイベントとかについての感想がもっといろんな人に聞きたいんだよね。別に取り壊していいんじゃね?って思うのか改修してでも使い続けたほうがいい!って思うのか。はたまた。これはイベントやったのはまちがいじゃないよ!って言ってほしいという承認欲求てきな感情と、他の人はどう思うのかということが単に知りたいという理由があるんだけども。
それにしてもイベントの企画運営がこんなに大変だとは思わなかった。チョー疲れたし。アニメで言ったらまなびストレート的な状況だったよ。他人の賛同を得るとか多くの人を巻き込んでなんかやるとか、難しい。まなびはやっぱすごいわ。尊敬する。ハム即にたまたま動画のってたから思い出したんだけどね。まなびストレートはいいアニメ。今回の件でなんか神格化された気がするwもうバイブルでいいや。

まああと辛いときに励みになるのがトップ2だよね。いつのまにかアニメの話になってしまっているけれども。最近僕はおすすめアニメを聞かれたときはとりあえず始めにトップ2を挙げることにしている。それほどいい。まず始めの台詞がいい。「思い立ったが吉日 月に群雲花に風 お師匠様、ノノは行きます」みたいな感じだったかなうろ覚えだけど。熱いんだよねとにかく。燃え萌え。
あと今日は流星が見えるらしい。ふたご座流星群っていうけどふたご座のどこかから降ってきてるのかなそういう意味じゃないのかな分からない。さっきたばこ吸いながら見てたら4つくらいシュッてなってかなりラッシュだった。「流れ星に願い事をすれば叶うっていうことはつまり叶わないってことでしょ、でも私の願いは叶う!私はこの流れ星を待っていたのだから!」みたいな台詞もあったな。今日だったら待ってなくてもたばこ吸ってれば4つくらいは願い事が叶うらしいよ!年末大感謝セール的な状態