2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むぎちゃん萌えは危険@mossya

けいおん面白いです。今期見てる中では今のところ けいおん!>咲>>>アスラクライン≒東のエデン って感じです。 咲は何で面白いのかよく分からないけど面白いから毎週見てます。 アスラクラインはちょっとだれてきたけどせっかくだから見てる感じ。 東の…

ぷにぷに〜@mossya

久しぶりに曲完成したのでうp。けいおん!のネタです。 フィジットハウス?みたいなのを作りたかったんですが、作り方がわからなくて結局何だかよく分からない物に;; でも今回は多少時間がかかった分(いつもよりは)細かいとこまで作れた気がするので、ま…

パーティーメモ@茂

食い物→お好み焼き 飲み物→ジン つまみ→かりんとう、えんどう豆スナック、ジャンボコーン的な奴スカイプつながった F1モナコ予選見た ブラウン速すぎ バトンやりすぎ30分 寝た雑音 うなされる応答あり!無意識?応答はある「tanaka?」 「ん?」「tanaちゃ…

勝ちにいっちゃいませんか?

勝ちましょう!やったりましょう! ああ、すいません、少々取り乱しました。 ちょっとあまりにもお茶にごす。が面白かったものでして。 第六感が何がしかを告げてきたのでふらりと本屋に立ち寄ったらお茶にごす。の8巻が出ていたので買ってきました。 とはい…

ぷちまる@トカトン㌧

種なし金柑ぷちまるの話です。数ヶ月前から、研究室で私が世話している金柑の鉢植えです。ちなみに「ぷちまる」っていうのは、品種名で種がない上、生食でも甘く、皮ごと食べられるという、食べられる為のエリートです。 当初から、枯れ気味な雰囲気を常に醸…

今日はアニメ見た!!!@F氏

どうも広島から来ましたF氏ですF氏をどうぞヨロシク今日は僕の大好きなビール(ASAHIスーパードライ 賞味期限切れ!?)を持ってきていただきましたとてもおいしくいただきましたご飯は料理の匠にスパゲティを作ってもらいました彼は何でも作れるのでしょうか?とても…

先週のパーティー@茂

tanakaが呼んでもないのに来た 午前中から来た 買い物に付き合わされた1ヶ月ぶりに会った久しぶり。後輩呼んだアニメ見たスクイズ?寝てた帰った俺も寝たつまみ→お好み焼き 飲み物→ジン 過ぎ去った過去→プライスレストカ、F氏は欠席

GWにぐんま天文台とか行ってきた@mossya

行ってきました。県立ぐんま天文台は磯崎新の設計です。群馬には他にも伊香保のハラミュージアムアークや高崎の県立近代美術館が磯崎さんの設計で建てられていて、この2つはどちらも去年リニューアルしています。近代美術館のほうでは去年(来月号のユリイカ…

Sia嬢3rdアルバムの国内盤発売

とまあタイトル通りの内容ですが僕がかなり敬愛している女性シンガーのSia Furler。 彼女の3rdアルバムの国内盤がヒアミュージックからなんと本日発売です。 http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/sia/ucco3011.html こちらから尼でもタワレコでもH…

遅ればせながらM3感想

やれと言われたので軽く。かぶっていないところだけ。デジカメないので写真はご勘弁を。 そこら中でぼろ出してると思いますが気にしないでください。レビューというよりは感想ってなくらいに思っておいて頂ければ幸いです。 [3x6] SUBVERSIVE ドラムン、ブレ…

2009春のM3れぽ@mossya

siameseと行ってきました。M3っていうのは同人音楽の即売会みたいなやつです。年に2回開かれていて、私が行くのは前回の2008年秋につづいて2回目です。 とりあえずは行動のログから。 なんか最近朝5時くらいに寝ていたので、当日も寝れなくて無駄に徹夜で参…

坊主がいる空間@茂

F氏眠い。 楽しい奴。 眠い奴。 萌える奴。 萌えてない奴。 ETC付けてる奴。 坊主したい、けど? かわいくない奴。 死ねばいいのにって言われる奴。食う→各自 ギルビーズ→俺 アイス→俺 つまみ(ルマンド的なやつ)→mo,トカ俺楽しい みんな楽しい 俺うれしい み…