今日はアニメ見た!!!@F氏

どうも

広島から来ましたF氏です

F氏をどうぞヨロシク

今日は僕の大好きなビール(ASAHIスーパードライ 賞味期限切れ!?)を持ってきていただきました

とてもおいしくいただきました

ご飯は料理の匠にスパゲティを作ってもらいました

彼は何でも作れるのでしょうか?

とてもすごいと思います

お酒のつまみにはチーズスナックとイモケンピとゴマスティックであります

ただ今ほろ酔いです

今日はアニメを見ました

はじめて見るものでしたがおもしろかったです

特にmossya氏のアニメに対する情熱はすばらしい

けいおん」というアニメを1〜7話くらいいっきに見ました

なかなかアニメは興味深いです

あ、あとただいまSIAという人の曲をBGMでかけています

この曲に対してはみなさんいろいろ言ってますが僕は好きですよ

まっ、そんなこんなでグダグダやっております