2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

pa-te- no memo @mossya

F氏の誕生日パーテーという名目で。 たべもの:焼肉(食べ放題90分1980円) その後トカトン家にて 飲み物:スパークリングワイン・焼酎 つまみ:柿の種・ココナッツなんとか・イカ f氏もうおっさんだなって話。それは良いとして焼肉食ってからおなかゆるいんだ…

カオスラウンジという展覧会についてのustを聴いての感想@mossya

カオスラウンジという展覧会についてのustを聴いての感想 ついったーに書いたのの続き。カオスラウンジ?って人はググって。ustの内容についてはここの人がまとめてくれてる。動画は全部見ると5時間以上?かかる。(http://tokyoartvillage.blog36.fc2.com/bl…

冬アニメの感想とか@mossya

遅ればせながら冬アニメの感想と春アニメの印象とその他最近見たアニメの感想を。まずは最近見た名作系アニメについて。攻殻機動隊シリーズ これは恥ずかしながらやっと見終わって、なるほど名作だなと。内容難しくて意味不明なとこもあったけど。感想は追々…

パーリーのメモ@mossya

食べ物:お好み焼き 飲み物:発泡酒・ウイスキー・ジンライム・カシスソーダ おつまみ:イカのやつ・おしゃぶりするめ・せんべい・いもけんぴ・コーンポタージュのやつ・ポップコーン 久々のパーティー。トカトンがPC持ってこなかったのでオフラインで。いつ…

movaからxperia(ドコモのスマフォ全般?)に機種変更する際の覚書続き

4/8追記 超めんどかったわ。まずdocomoID、これはドコモショップでゲット出来て、よーしimode.netに登録だー、と思ったら問題が。imode.netに登録するにはワンタイムパスワードというのが必要らしく、そのパスはどうやってゲット出来るんだっていったらimode…

movaからxperia(ドコモのスマフォ全般?)に機種変更する際の覚書(と個人的なお願い(事務連絡))

携帯変えた。別ににソニーの信者ってわけでもないけどソニーからソニエリへの変更。もうちょっと待てば・・・なんて言ってるとホントにmovaサポート終わっちゃいそうだったしまあいい時期だったかなと。春だし。前のはプレミニⅡっていう小さめのmovaの機種だっ…