2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬戸内旅行記3@mossya

8/23 この日は田中と別れて尾道へ。尾道といったら、そうですね。「かみちゅ!」の聖地ですね。とりあえずチャリ組み立てて乗ったけど、すぐ歩いたほうが楽だなということに気づいて適当に歩いた。坂道を歩いているとなんかアニメで見たことある風景があった…

瀬戸内旅行記2@mossya

8/21 蚊のせいで寝れない夜が明けて、おでんを食べたあと秋吉台へ向かう。道の駅からはまた少し山を登る。カルスト地形というのは初めて見たんだけどアリャーすごいね。完全に異世界の風景だった。低木と草しか生えていないXPの壁紙みたいななだらかな起伏の…

瀬戸内旅行記1@mossya

前回の記事の通り輪行で瀬戸内行ってきた。もう結構忘れてるけどwこれ以上忘れないうちに写真を交えてレポートしておく。8/19 朝一の電車で発って広島へ。この日は高校の友達と会うことにしていたけど、それまで時間があったので市内の観光をした。定番のと…

チャリンコうp@mossya

何気に初公開?いつか書こうと思ってて書いてなかったけど、今年の2月くらいに買ったチャリ。背景で住宅事情を察してください。 アンカーのRNC7。刻印は白抜きにしたからぱっと見何処のチャリかわかんないね。色はナイトカラー。アンカーはこういうとこオー…

何の(誰の)為の建築(空間)か@mossya

今回は建築の話。この間先輩と話したことを書こうと思ってて、今日ついったーで収納とかモノと空間の話が出てたからおっと思ってダーっと書いた。写真貼るのはメンドイから各自ググってください。この間卒業した先輩が来てて飲みにつれて行ってもらったんだ…

電波ソングについての雑感@mossya

とりあえず最近聴いてるのとか適当に書こうと思う。C78も目前って感じで、まあ行かないんだけど、同人音楽から書くか。最近はニコニコを徘徊することも滅多に無くなり、ボーカロイド系とか全くついていけてなくて。おすすめのがあったら教えてほしいです。テ…