2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とろ美CD聴いてる@mossya

とろ美さんのCD買った。なんかこれ聴いているとすごく落ち着くんだけど。多分鎮静作用あるな。 この前のM3ではお金なくてぷねうまレコードから出てるやつ1枚だけ買って帰ったんだけど、帰ってから全部買っとけば良かったなと、そして失礼なことをしたなと、…

宮島れぽ@たなかマン

大雨で西日本は大被害!!!どうも、たなかマンです。本日は宮島レポしようと思います。先日、世間が皆既日食で騒いでいるときに「なぜか暗いなぁ」ぐらいの気持ちでバイクで宮島へ行って参りました。 バイクで家から40分弱でした。近いです。 フェリー(…

高崎のHMV閉店らし@mossya

どうも。海の日にいつものように寝坊して計画していた一人旅がおじゃんになったmossyaです。輪行で水上行く予定だった。でもせっかく休みなのでチャリで高崎行ってきた。といっても本屋とCD屋しか回ってないんだけど。なんかビブレ地下のHMVが閉めちゃうらし…

パーティーメモ@茂

メイン→豚丼 つまみ→いもけんぴ、えび好み 飲み物→ジン1週開いての飲み でも、次の日作業ある 早めに解散効果音 ぐごごー…すぴー…ぐごごー…すぴー今度海の日じゃん!どこか行こうかな ↑ 勉強したら?Re:それで人生楽しいの?アリとキリギリスで言ったら中間…

ふしぎの海のナディア(とエヴァ)@mossya

今更ながらナディア見た。最近無駄に忙しくて先週もパーティ出来なかったしストレスも溜まるしだったのでやけになって見た。いや、でも一気に見たわけではなくて3、4話ずつ、一日の終わりに、ちょっとだけお酒も飲みつつ、自分へのご褒美。 きもいですね。…

ぱふめ@mossya

トライアングル聴いた。まだ一周しかしてないけど結構いいかも…。ワンルームディスコとかPVで見たときはまたディスコディスコ言ってるよーwって思ったけどやっぱりかっこいいよねw アルバム全体としては、なんとなく良い意味で古くさいというか懐かしい感…

パーティーのメモ@tanaka

ゲスト:たなかbyskype つまみ:不明 飯:不明 酒:ジン(過去歴より引用) ゲスト2:siamese広島はいいところ。 今日はおそらく2級の試験日 群馬で酒を飲みたい。 おじいちゃんは70歳。あ、実は今日仕事だったんだ。 だから昨日は早く寝た。 ここから追…