高崎のHMV閉店らし@mossya

どうも。海の日にいつものように寝坊して計画していた一人旅がおじゃんになったmossyaです。輪行で水上行く予定だった。でもせっかく休みなのでチャリで高崎行ってきた。といっても本屋とCD屋しか回ってないんだけど。なんかビブレ地下のHMVが閉めちゃうらしく、今日は人もまだらでガランとしてた。高崎のはタワレコに比べて品揃えもイマイチ感があったからあまり行ってなかったけど、無くなるのはやっぱりちょっと寂しいよね。
で、閉店セールやってたからいろいろ買ってきた。ずらっと棚全部100円とかだから。ほとんどHIPHOPでclubっぽいのは数枚しかなかったけど、その中からネタでも聴きそうなのを選んでジャケ害した。
例えば
Jeff Mills/Three Ages
(http://www.hmv.co.jp/product/detail/2644822)DVD付き!とか、
The STEALTH/A Special Moment EP
(http://www.hmv.co.jp/product/detail/2608094)
Confidential Mix 3
(http://www.hmv.co.jp/product/detail/2637440)
Barefoot/It Just Won't Do / Born Slippy
(http://www.hmv.co.jp/product/detail/1230946)など。
100円とかね・・・。HMV限定!とかが売れ残ってると余計悲しくなる。

下のは30%offでゲトした
Aira Mitsuki/Valentine STEP
(http://www.hmv.co.jp/product/detail/3506114)
Rekids: Mixed By Radio Slave
(http://www.hmv.co.jp/product/detail/2598451)

最近は前橋のかんこうどう(普通に変換できない)も売り場縮小して残念な感じになってるし、なんだかなーて感じ。