宮島れぽ@たなかマン

大雨で西日本は大被害!!!

どうも、たなかマンです。

本日は宮島レポしようと思います。

先日、世間が皆既日食で騒いでいるときに「なぜか暗いなぁ」ぐらいの気持ちでバイクで宮島へ行って参りました。
バイクで家から40分弱でした。近いです。
フェリー(黒船)は片道バイク290円(750cc未満)大人170円でした。安いです。
宮島口(フェリー乗り場)は駐車場がありますが、バイクは500円取られるし乗せて行っても変わらないよ。って駐輪場のおじさんに言われたので乗せて行くことにしました。
渡って気づきました。駐輪場がないんです。バイクで来た意味ないんです。
とりあえず島の反対側へ回ってみましたが海水浴場があり、ビキニのアメリカン(KBB)がいました。
どうでもよかったです。あと鹿がいました。いたるところに鹿がいます。全く持って鹿公園かと思うぐらいに。
あと厳島神社って床が台風で傷んだところ変えましたよね。よね。
色が違ってモロばれwwwwばれてないとでも思ってんの?wwwwwwwばwwwwwwかwwwwwww