Sia嬢3rdアルバムの国内盤発売

とまあタイトル通りの内容ですが僕がかなり敬愛している女性シンガーのSia Furler。
彼女の3rdアルバムの国内盤がヒアミュージックからなんと本日発売です。
http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/sia/ucco3011.html
こちらから尼でもタワレコでもHMVでもお好きなところからどうぞ。
もちろんiTunesからでも構いませんがそちらではこんなものもありますのでそちらも是非どうぞ。
ああ、それからDVDも発売しております。
こちらも要ちぇきですね。マジ一見の価値あり。とか言いながらまだ買ってないんですけど。
まあ多分買って後悔はしないはず。お願いだからしないで。
コンコードミュージックに小さく5月プロモ来日予定なんて書いてあるのに全然新しく情報入ってこないので
もしかしてこのまま来ないのかしらと些か不安を感じる次第でもあるからし
まあどしどし買ってコンコードの皆さんに呼んでやるか、みたいに思わせたり
Sia嬢自身にじゃあ行ってやろうじゃないの、なんて思わせて
是非とも来日して頂こうじゃあないですか。
リミックスが2曲追加されいるようなので既にアルバム持ってる人も買いましょう。
俺も買います。近いうちに。金があれば。いやなんとしてでも。
本当は何枚も買って配ってやりたいくらいですが流石にそこまで余裕ないです。
とまあそんな感じで日付変わったところで即言いたかった。
うん、寝ます。すいませんでした。おやすみなさい。
ところで来日決まってもどっかでライブとかやってくれるんですかね。
あるいは日付合わなかったら本気で泣ける。


参考までに何曲か。