告知とかしてみる@mossya

「アト」っていうイベントを大学の旧管理棟でやるんだけど、インスタレーションつくる。主催は建築学科有志と学生自治会。といっても実際制作に係ってる人は結構少ないんだけど。まあ詳しくは大学のホームページ(http://www.maebashi-it.ac.jp/)をみてね!バナーがあるよ!PDF重いから気をつけてね!

このブログの読者って謎なんだけど、というかほとんど居ないんだけど、それでも少ないながらもリピーターが居るらしく本当にうれしいです。多分身内なんだろうなーと思いつつも。で、このイベントの告知はその身内に向けて書いてるようなもんなんだけど、前橋工科大学の旧管理棟が今年度中に解体されるんだよね。在校生でもあれ?取壊されんの?みたいな人も多いくらいで、本当に急なことだったんだけど。だから卒業生なんかは多分ほとんどこのことを知らないんじゃないかと思って。本当は卒業生にもっとイベントのことを周知させたかったんだけど、イベントの企画自体も急ごしらえで、きちんとした段階を踏んで告知とか企画が出来なかったというのがある。なので外に対しては大学のホームページとshu-maeっていう部活のブログのみでの告知になっていると思う。
まあtake-subの読者には片手で数えられるくらいの工科大卒業生が含まれると思うので、ここでも告知してみるわけです。ここでもっていうのはshu-maeのブログも僕が書いているからです。自演厨みたいです、というかまさにそうです。たなかもsiameseも暇なら来てね。
一応在校生と卒業生に向けたイベントだけど、一般の人も入れるそうなので、時間の都合が付く方はぜひ雰囲気のある旧管理棟でゆっくりしていってね!!!

旧管理棟サヨナラアートイベント「アト」
2009年12月10日(木)〜12(土)まで。
11:00〜19:00 最終日(12日)は19:00〜アフターパーリー