ben klockとか@mossya

3/20〜3/21にかけて
ben klock→代々木でSAKURAってパンスト野外フェス→秋葉でコスプレした人たちのライブというカオスな流れを体験。
秋葉のは予定に入ってなくてさらに足とか瀕死だったのでさっさと帰ったのだけど、ノリがまったく違う三つのイベントを一気に駆け抜けた感じで個人的にはかなり楽しかった。

wombのben様(って女の子たちが言ってたw)は実際かなり盛り上がった。途中警察入ったか拗ねたか分からないけど音が止まっちゃってアレだったけど、復帰後のテンションの上がり方はben様マジぱねっす状態!!!で、のど逝った。キックさえあればあとは場の空気次第でどうとでもなるな!なんてとーしろーな私は思いました!
5時に追い出されたので、とりあえず一緒に来てたトカトン㌧ほか友達と大学のOBの先輩とでラーメン食べた。おごってもらった!その後は一人代々木のイベントが始まるまでなにしよっかなーって感じで、足痛かったけど明治神宮までいって宝物殿のとこの芝生で寝ることにした。参道をぼーっと歩いてたらおばさんが桜咲きましたね、って声をかけてくれて、見てみるとまだほとんどつぼみだったけど所々咲いてたり咲きかけてたり。イベントの名前さくらなんちゃらだったよなとか思いながらとぼとぼと代々木公園に向かった。
と、そこでわたしが見たものは!
春の高校バレー的な、春のjkパン祭り。代々木体育館はいわずと知れた建築家、丹下健三の最高傑作(たぶん)!!!なのですが、恥ずかしながら見たことがなかったので、今回はあわよくば内部もちらっと見学していこうとか考えていたのに、jkの群れのおかげで外観すら近くで見れないし写真も撮れねえええええええけしからんかった。

続く