ben klockとか続き@mossya

続き
野外イベントは結構楽しかった。蛭子さんのあたりまでしか聴けなかったけど。M-Projectさんのライブは始めてみたけどやばかったwというかハードコア系のライブはみんなあんななのか!?その後秋葉で見たオタ芸(これも生で見るのは初めてだったw)に比べると明らかにクラブよりのノリだったけど、このジャンルのアンセムもほとんど知らない私にとっては、時々入る手拍子とかのタイミングがわかんなくて一人であれ?あれ?とかなってたよ!
もうちょっと勉強して今度は爆音で聴きたいです!!!
あと、何気にharu*nyaさんのCDが家にあったのだけど、当日持っていってたらサインとか貰えたかなーなんて思って後悔した

で、その後かなりぐったりしながら秋葉原に行くと、ちょうどリアウタとかっていう人たちがライブをしてて、早く目当てのCD買って帰りたかったけどせっかくなので見ていくことにした。曲はニコ動でかかってるようなやつで、コスプレの人たちは結構かわいかったけど、そんなのはどうでもいいくらいオタ芸がアツかった!正直かっこいいとすら思ってしまった!やりたくはないけど

買ったCDはほりっくさーびすのエネルギー冷麺てんこ盛りとりますたー。
前回のぐみれいんぼっ!ってアルバムが衝撃的過ぎてかなりループしているのですが、今回のも中毒おこしそうな感じでした。
おわり