トイレという最新設備@たなか

トイレというのは
とても素晴らしいものです。

最新のトイレはタンクレスでありながら

そこにブースターを内臓し

わずか5Lの水で流せるという技術力。

その内部を見ながら

開発する側に回ってみたいと。思いました。
開発する側に選考で落とされたことをいまだに悔やんでいます。




↓の人が↓の↓の人の話を生活環境の違いだと言っていますが
まあ、同じような意見なのですが、少し詳しく考えてみると

生活環境というか成長の過程で真の意味で一点に集中する力が落ちる、他人との関係性をより重要視するものになる。と解釈したのですがいかがですか。

周囲に気を配るのは社会人の常識程度のことだとは思うのですが
その関係を崩さずに生活しなければならないので
集中するべきときには一切周囲との関係を断ち切ることが必要かと。

たとえばsiameseなんかは、いくら静かにしていようが人がいる部屋では本は読めないとか言ってるし

自分はDSをやるときにテレビなんかがあると集中力が続かない。といったこともあります。
本を読むときはなおさら、静かで健全な環境を要するのですが。

結局のところ慣れ、それこそ子供の頃にどうっていうより
直近の3年以内とかそこらの経験が
本やPSPやらを扱う環境を選ぶきっかけになってると思うのです。

子供の頃は本を読むときに音楽がうるさいとかテレビがうるさいとかあまり思わなかったですしね。ゲームボーイやってるときもそうでしたし。過度な音圧による妨害を受けることはありましたけどネッ!!

なんか読み返してみるとどう見ても内容が不正解に近い気がするので
とりあえず
「テレビや音楽再生機器から発生する電磁波の影響である」
と正解を貼っておきますね。


と、いつ見てもタイガが可愛いので
どうしたものかと思ったのですが
社会人は毎日が忙しいので
今日はおなじみのジンでも飲んで
早めに寝ようかと思います。

ちなみにネットはソフトバンクのデータ通信USB端末でつないでるので
速度が無くてアップロードなんてする元気ありません。

暇なんで夜とかになんでもいいんで連絡とかくれると嬉しいです。