来週の今日はたぶんWOMBでヘヴン状態!!!@mossya

来週はいよいよですね。
というかCLARKとHudson Mohawkeは良いとして、よく分からないけど、いっしょに来るTIM EXILE氏。彼可也変態的だろjk…w
彼のターンについてはもう踊れるかどうかはこの際考えないことにしようと思う。ちょっと古いけど動画↓

あと全く関係ないけど最近いいと思ったひと
UGUから出てるやつを聴いてこれはと思ってマイスペ見てみたらフリーでたくさん公開されてたので今聴き中。GORESHITって人。これ系のアーティストでは結構有名な人なのかな?
ブレイクコア+アニメの声ネタループみたいなのが多くてかなり自分好み。さすが英国紳士、心得てらっしゃる。J-COREとかエロゲンベース的なのが好きな人にはおすすめ。それにしても海外のオタクやばい。どんだけアニメ見てんだ
UGU http://sound.jp/305/ugu/ugunet032.html
myspace http://www.myspace.com/djgoreshit