akeomemo



どうも、ご無沙汰しております。
タイトル通りこれから購入予定の諸々をちょっとメモメモって感じで。
まあアレですね、去年はかなりの禁欲の年だったわけですが、
今年こそはと去年からの新譜なんかをちょろちょろ調べていたところ、
やっべーLOVE AND HATES買い忘れてんじゃんと今地団太踏んでる最中でして
もしかして色々買い忘れてんじゃないかと溜まりに溜まったメルマガ漁ったり
自身の記憶を辿ったりしながらとりあえず思い出した端から20作品まとめたので
せっかくだから晒しておこうかな、と。
mossya任せで随分放置してましたし
一応1月中に一回くらいはなんか書いとかないとってことで。
というわけで前口上も終わりましたが
これからはちまちま唐突にメモっていくこともあるかと思いますのでご容赦を。
超ざっくりジャンル別にしておきますので何のリンクも貼りませんが
勝手に試聴なり購入なりしてみてくださいな。


[エレクトロニカとかポストロックとか]
Four Tet - There Is Love in You
toe - For Long Tomorrow
Lukid - foma


[ブレイクビーツとかダウンテンポとか]
Kelpe - Cambio Wechsel
Zero 7 - Yeah Ghost
Tommy Guerrero - Lifeboats and Follies
Flevans - 28th devil


[エモとかミクスチャーとか]
Sherwood - Qu
Mae - (m)orning
Lostprophets - The Betrayed


[テクノポップとか]
amU - prism
V.A. - キラキラ 魔女ッ娘 Cluv
Saori@destiny - Lonely Lonely Lonely
HNC - CULT


[クラブジャズとか]
quasimode - daybreak
[re:jazz] - electrified

[チップチューンとか]
Covox - WAVE EP


[ポップとか]
Nelly Furtado - Mi Plan


[ブレイクコアとかダブステップとかドラムンベースとか]
サイケアウツG - Prapanca【戯論】
Ed Rush & Optical - Travel the Galaxy




@siamese