どうもF氏(光)です

え〜どうもF氏です

こっちに来て2度目のブログ更新です

今日のパーティーの報告をします( ̄▽ ̄)

おかし→コーンポタージュスナック
    その他色々あった

主食→イタリアンっぽい鍋、最後にパスタを入れて頂きました。


僕は途中から参加しておりました

鍋の魚肉ソーセージがおいしかった

そんな中、トカトンがおもむろに香水を手にし、mossyaを香水まみれにし、また、オナラまみれにしておりました

ドンマイmossya。


そしてmossyaのつくった自信満々の曲をシゲル以外はスルー・・・ドンマイmossya。



あと、F氏の友達が精神病にかかっておるのですが、そのことについてmossya&シゲルがなかなか激論をしてくれました( ̄▽ ̄)




そういえばスカイプでタナカも参加

一度も会った事ない人ですがきっと面白い人でしょう

ポニョが大好きタナカです



トカトンが故郷から送られてきたリンゴを切ってくれました。おいしく頂きました( ̄▽ ̄)b

リンゴを切り慣れている感じがしました

んでトカトンが「食い過ぎた」と胃薬に手を伸ばす

すかさずシゲルにオナラの攻撃

トカトンはもはやオナラです



シゲルはいつものことですがなかなか酔っているようで非常に陽気です

そういえばメガネ変えたらしいです

前とあんまり変わった気がしませんがね( ̄▽ ̄)




ま、そんなこんなで今もF氏以外の方々はじゃれあっていますが今日も楽しいパーティーでした( ̄▽ ̄)