2/12のパーリーのメモ@mossya

たべもの:胡麻豆乳鍋・〆ほうとう
おかし:キャラメルコーンのパチモン・味好みのパチモン・かきぴー
お酒:ウイスキー(ハイボール・水割り)・ジンライム

後輩思いのF氏(光)はこなかったけど、スカイプでタナカとsiameseも参加。こっちはかなり酔ってたね。あまり何話したか憶えてないけど、茂は「忍じゅちゅ」を使ってたな。酒を分解するには大量の水分が必要だっていってお茶を飲むっていうやつなんだけど。いつもどおりへべれけだった。ニット帽と引き換えにトカトンのロード用のヘルメットかぶって帰宅してたけど朝起きた時の忍じゅちゅの効果はいかほどのものであったのだろうか。トカトンも酔ってたな。ビッチとメンヘラを連呼してたし香水もふりかけまくってた。放屁も絶好調だったしね。いいことだ。田中はしょっちゅうAFK的な感じだったけどまあ、な、ぼんぼんしてたんだろうな。siamese先生からもらったブツはしっかり読みました。すばらしかったです。
おわり