2011春M3の感想と電波みっくす5のチラ裏

D

今回はM3の新譜やら新しく知ったサークルの旧譜やらがわりと豊作だったので、みっくすはその辺を中心に作った。あとは個人的に最近ゲットした曲など。まあ前に上げたのともアーティスト結構被ってるしミックスに関してはここに採りたてて書くこともないんだけどね。あ、今回動画のエンコードにつんでれんこっていうソフトを使ったんだけど、音質と画質がこれまでとは雲泥の差の仕上がりでびっくり。設定わかりやすいし。

2011春M3の感想を。
今回の個人的ナンバーワンはとろ美さんの「とろみ仕立て」(リンク先真ん中辺りの記事で視聴できます)。イオシスのARMさんが提供してる2曲も素晴らしいし、あいかわらずなさんのトラックもむちゃくちゃかっこいい。M3じゃなく冬コミのCDやね。

あとは旧譜も混じってるけど、33.turbo「ニャン☆パラ」(同タイトルの曲がとくにやばい)、ちぃむdmp☆「電波っぽいのっ! 」(王道すぎる)、藤原鞠菜キミトマホウノヒビキ」(磯村カイ+藤原鞠菜=妹系萌電波になるのは自然の摂理といってもいいですね)、t+pazolite「cutie breaks e.p.」(なぜか泣ける)あたりが個人的にはループ必死。その他にも曲単位で聴きまくることになりそうなのがいくつかあるんだけど。その辺はミックスに入れたので聴いて気になったらググってくだしあ。

電波ソング系以外では「贄 killer 9」シリーズはあいかわらず素晴らしいし、Suzukaさんの新譜「Milky Scope」もよかった。guchon氏のリミックスたまらん。あとはcafe: AKSBのコンピは車乗るときのお供になってる。

そんなかんじで。

mossya