みっくす8!

できたよ〜
http://soundcloud.com/mossya/moelectronicdempamix8


Tracklist
00:00 アズのラビリンス / 敷島クルル&アズラエル(西田こむぎ&水鏡)
02:12 つよいぞオンナノコ / 藤原鞠菜
04:14 みらくるキッス / 織姫よぞら
05:36 マジカルO・TO・HA・ / マジカルおとは(成瀬未亜)
06:55 ヒロインになるもん / 薬師るり
08:37 VIVA!W.L.O.!!-弱気なキミに捧げる応援歌- / 片霧烈火
10:44 小悪魔lovers / 下柳港&篠崎こより(北都南&神月あおい)
12:58 黒髪流儀。技あり! / 人形原黒絵 (小倉唯)
15:01 TORNADE DAYS -ringo arrange- / 青葉りんご
16:09 LOVE②くらっち / Noria
18:02 Virgin Scarlet 〜真紅の恋愛魔術師〜 / doubleeleven UpperCut
19:32 呪文はプリ☆まじ / 榊原ゆい
22:19 Steady Love / 小倉結衣
24:09 しすぎました。 / のみこ
25:20 じょうずにできる恋愛成就 / 新堂真弓
26:44 愛をMotto!-鋼の乙女 ver- / レイ&やまと&はやぶさ(宮沢ゆあな&小林眞紀&藤森ゆき奈)


そろそろM3の季節なので、高まって作りました。といってもエロゲソングメインです。同人のはM3後にまた作ろうかな〜って。
にしてもブログ放置っぷりがひどいっすね。時間が無いなんて言い訳!アウトプット超大事!って前に書いたような気がするけど実践できてない。ぐぬぬ状態ですわ。


それとまた結構前の話になってしまうけど、電波の世界さんの2011電波ソングまとめ記事に、日本語のコメントを寄稿させていただきました。ありがたいっす。これだけは聴いとけ!!!っていうコアな曲がまとめられているので、リンク飛んでとりあえずyoutubeサンプラー見ればいいよ!
Denpa no Sekai 2011 Sampler


あとついったーで大人気の電波botタソの中の人、黒めだかさんのブログでtake-subの紹介をしていただきました。こういうのがあるとホント更新がんばろーって気になるよね。
電波ソングの情報を集めるのに便利なサイトまとめ


それでは〜


mossya