みっくす13!とか雑談

できた〜
MOElectronicDempaMix13 https://soundcloud.com/mossya/moelectronicdempamix13

今回はエロゲとか同人とかアイマスとかいろいろです。
コンセプトはケモノです!!初めと最後だけなんだけど。

唐突ですが僕引っ越しまして、新居がなかなかハードコアっつうか変態的な建ち方してて割と気に入ってるんですが。でアパートなんだけどそれなりに隣の部屋と隔離されてるから、スピーカーで音楽聴いてるんだよね。その流れでこのミックスもずっとスピーカーで聴きながら作ってたんだけど、完成してmp3作ってからヘッドホンで聴いたら結構雑な感じが目立っちゃってる感いなめなかった的な。でも修正するのとかめんどくさいので、そのままアップしちゃった感じです。

そのかわり今回はジャケ絵をがんばって描きました。今思ったけどこのブログでは絵について全く触れてなかったけど、僕最近萌えイラスト描くのに嵌ってて、去年?の正月にむぎちゃんの痛年賀状をやまんとつるぽんに描いて送ったのがきっかけだと思うんだけど、それ以来エロい暑中見舞いとか年賀状とか、ちょくちょく描いては送りつけてるんだよね。住所送ってくれれば誰にでも送るのでね。実家の住所とかでもいいのでぜひツイッターか音雲でDMください。でまあそんな感じで暇なときには快楽天とか模写しながら絵の練習をしているわけですが、折角ミックス作ってるんだからそのジャケ絵描こうと思って、今回はそれなりにしっかり描いた感じです。12の時も一応魔王コスのむぎちゃんを描いたんだけどね。

ではではそんな感じで〜曲の説明は今眠いのでググってください!

あっ!あと去年に引き続き電波の世界さんちの2012年ベスト電波ソング記事にコメントさせて頂きました。サンクスです〜〜!!電波の世界さん作のサンプラー動画も合わせてどうぞ!今回のミックス選曲の参考にさせてもらいました!
http://www.denpanosekai.com/2013/03/denpa-no-sekai-2012-sampler.html

では〜〜


Tracklist
00:00 空とぶSuperCats / Luna
01:30 極上HEAVEN / nao
03:20 百花繚乱ファンタズム 葵ちゃんReMIX / 佐藤しずく
04:46 ドキッ?ラブアトラクション / 双海亜美 & 真美(CV:下田麻美)
06:11 こいするメイドのおはなし / 山本椛
08:31 Entropy Of Love / ココ
09:48 はっぴーばーすでぃ☆とぅあーす / とろ美
11:34 アップルパイ・プリンセス / 十時愛梨(CV:原田ひとみ)
12:41 あなたのシアワセ うちのシアワセ / 池田千歳(CV:豊崎愛生)
14:22 Stars Biscuit(DJ SHARPNEL's odds&endsremix) / KOTOKO
15:52 めうめうぺったんたん!! / 芽兎めう(CV:五十嵐裕美)
17:29 電波いりません / なゆ
18:46 ね・ね・ね・ねこ・ねこ注入 / nanao
19:57 固有値を求めよ! / みぃしゃ
21:46 はっぴぃ☆らんち / Plissh
22:46 ぷらすちっく☆思考 / ULTRA-PRISM
25:04 七三値ぱすかはダイスを振らない! / MOSAIC. WAV
27:03 Jump Over!生物種 / ななひら



少し前になるけどシェイキングピンクのミックスも作りました。
しぇいぴ〜まじ天使なのでね。ライブで見たけどかわいすぎてやばかった。特にココさんが可愛かったです!!!目がキラキラしてた…

Shei-pi mini mix https://soundcloud.com/mossya/shei-pi-mini-mix

地球侵略拠点 www.orc2000.com/spi/index.html

トラックリスト

→早速ですがSHAKING PINKはインベーダーだったようです
→セクシーキャットレディ
→ナナプラス+
→冷蔵庫下のエマージェンシー
→恋のレスキュー出動なう!!
→とっとこPARADE
→Love&Kiss
→Shirley!!
→おひめさまだっこしてネ♪しぇいぴみっくす

mossya