みっくす14!

できました〜


https://soundcloud.com/mossya/moelectronicdempamix14

Tracklist
00:00 メルヘンデビュー! / 安部菜々
01:58 ふぁーすとらぶ☆ですてぃにー / 池田奨+愛原圭織=26
03:17 しすたぁ☆かりきゅれーしょん / らいね
04:24 Romantic Now / 赤城みりあ
06:34 bumpy-Jumpy!(M-Project Makina Mix) / KOTOKO
07:45 カステラ / はる*あま*にゃ
09:04 アリス・マーガトロイドの恋愛決戦大作戦 / 山本椛
11:38 GO×9極上☆ごっくんロール!! / あべにゅうぷろじぇくと Feat. 佐倉紗織
13:12 らぶれでぃ?れでぃ!〜オトモするですにゃ?('ω'*)〜 / めらみぽっぷ
14:16 Sweet Magical Love -Love×Love Mix- Album Ver / 彩
15:37 はっぴぃなんだからいいじゃん / 西野みく
16:45 DOKIDOKIリズム / 城ヶ崎莉嘉
18:21 合法☆魔法少女 人呼んで!マジカル霊夢&ケミカル魔理沙 / ななひら、みぃしゃ
20:13 うきうき☆ワンダーランド / SHAKINGPINK
21:36 Honey☆coming / ぺこる、ひなうさ
22:41 運命的ローリングダーリン〜プラトニック編〜 / 星名優子
24:25 恋するメイデンちゃんの処刑タイムDEATH / nanano
26:46 電波の国の国歌斉唱〜春の日差しがやる気を奪う〜 / 柊優花、ありんす、ななひら


BPMは170〜185くらいです。繋ぎがどんどん雑になっていく感…
タイミング的に良かったのもありモバマスのキャラソン多めです。赤城みりあちゃんかわいいです。
絵はむぎちゃんです。眉毛だけがアイデンティティw前々回の12は魔王の角ミミ?で前回の13はネコミミでした。今回はうさ耳です。地味に文字の所もがんばりました


あと最近ピクシブでちまちまエロ漫画描いているのでよかったら感想ください http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=235198


mossya