イベントに出ます

8月11日に高崎で行われるアニソンクラブイベントにDJで出させて頂くことになりました〜〜


アニソンクラスタ 〜ろっかいめ〜
http://tweetvite.com/event/anison_cluster6


主催者のARATAさんが僕の音雲のミックスを聴いてくれたみたいで、それから出てみませんか?ということで…
実際DJやったことないから、始め断ってたんですが、ぜひ!全然下手でもいいんで!!って言われたのでOKしました。とはいえ、、まずDJってどういう機材をもって、どうやってやるの?みたいなそんなレベルなので不安には変わりないです。とりあえず流す曲をはじめから決めて、いまからつなぎの練習とかをしておこうって感じですね。あと群馬で電波ソングがどこまで認知されてるのかっていうのもなかなか図り知れないところがあるので、選曲もわりと慎重にしようと思います。まあでも譲れないのはシェイキングピンクですねwあとは今までのミックスの感じで、電波ソング布教用によさそうなのをかけたいと思います。
コミケと被ってるぽいですが暇な人はぜひ遊びに来てください。僕以外のDJは地方とは思えないくらいみんなクオリティ高いです。中でもjunkMAさんのDJはマジ素晴らしいので個人的に超楽しみですね。

↓に参加者のプロモミックスが置かれてます。
https://soundcloud.com/arata-threetoptraxxx


ではでは〜

mossya