アニソンクラスタお疲れ様でした

前回の記事で紹介したイベント、アニソンクラスタ6回目無事終わりました〜
来ていただいた方、ありがとうございました。東京からわざわさ来ていただだいたりして嬉しかったです。
主催のアラタさんペペロットさんはじめ、DJ、スタッフの方々には大変お世話になりました。


いやー、楽しかったですね。普段はお客さんとしてしかクラブに行ったことがなかったので、準備段階からいろいろへ〜、と思うことだらけで刺激的でした。
DJ中は必死過ぎて分けわかんなかったし結構ミスったけど、後でみんなよかったよ〜と言ってくれたのでいいことにしました。また機会があればもうちょっとうまくやりたいですね。


当日の曲リストとミックスは音雲に上げたので暇な人聴いてください。
やっぱうさみんは盛り上がってましたね。あと塩りんごさん。曲の認知度は低そうだったけどさすが群馬出身って感じで結構知ってる人も多そうでした。あとはシェイキングピンク流せたのでもうおっけーです。
https://soundcloud.com/mossya/anison-cluster-6


ついでですが夏っぽいミックス作ったのでこちらもよかったらどうぞ
https://soundcloud.com/mossya/hardcore-passion-fruits-mix


mossya