電波ソン・エロゲソンbgm

ニコ動にミックス的なものを上げたのでここにも載せておく。


D
ミックスとか言っちゃってるけどこれ酷いもんだよね。リズムをあわせてフェードイン・フェードアウトだけで繋いだほうがはるかにマシだったなと上げてから思った。これはひどい。曲は神。萌えれくとろにっく電波


D
前に上げたやつ。少し大人しめ。こっちはほぼリズム合わせただけ。四つうちエロゲソン


あと最近、この手のニッチな曲の新譜情報を得るにはアーティストのブログなんかをRSSかなんかでチェックするのが一番効率いいってのを聞いて。それで好きな曲の作曲者などをいろいろググってたんだけどね。
TONAKAI sound works(磯村カイ)
この「磯村カイ」って人は個人的にはもう神。電波ソングの音楽性って様々だよねってことは前に書いたけど、この人の作る曲はどれも僕の好みのど真ん中をいってる。「井上みゆ」さんの 「team Love Bullets」の曲を作曲してたり。
youtubeに上がってた曲で再生リストを作ってみたので→磯村カイ(kai isomura) - TONAKAI sound works -


ミックスの選曲してて、自分では好きな曲って数え切れないほどたくさんあると思ってたけど、アーティストなんかが被らないように選曲をしていると意外と持ちネタ少ないな、って思った。アニソンDJとかどんだけ聴いてんだと。

mossya