みっくす出来ました

冷やし中華始めました的なタイトルをつけたかったけど。


http://soundcloud.com/mossya/summermix

無駄に暑い日があったりしますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。今回はリバープ効きまくった夏っぽい涼しげな曲を中心に。電波成分は少ない(と思う)。ほんとはハードコア/ドラムン電波ソングのミックスを作ってたんだけど暑苦しいなと思って放置することにして、これまた放置というか挫折していた梅雨ミックスで使う予定だった曲をいくつか入れて初夏っぽい中途半端な雰囲気にしました。後半はちょっとテンション上がる選曲にしたつもりだけどつなぎが雑である意味涼しい感じに。

トラックリスト
1 / Yan-De're / 民安ともえ / 隠れ電波リスナーに対する踏み絵
2 / ゆらゆら+ゆりゆら+ななななー倍速ミックス / PNGN3 / 非常に好きな曲。ゆらゆら〜リミックスで一番好き。
3 / 泳・げ・な・い / UNDER17 / 夏といったら。
4 / 見知らぬ国のトリッパー / 磯山さやか x Strings Burn / 無駄に歌がうまい磯山さやか
5 / あなたを☆シューティング / 葉月ゆら / 歌詞がアレ
6 / クリック・クリック (Radio Edit 2009) / ぐるねむじ〜く+田中サムシング / ボカロをミックスに入れるの何気に始めてかもしれない。素晴らしいいい曲
7 / アサガオ咲いた。 / 野兎 / 非常によい。この人の曲もっと聴きたい
8 / stil... / 癒月 / この癒され感。シンセとかチープな感じがまた
9 / 壊れた、私の、ロボット / うるいど(Uruido) + 深水チエ / うるいどさんはFL-chanの作者。作曲も出来てすごい。
10 / 雛鳥は夢を / 神波千尋 / 歌詞が身にしみる
11 / Re-start / ウサギキノコ / シュワワ
12 / ジュヴナイル / Rita / アンセムな気がしたので入れてみた
13 / Ciao / U / 同上。Uたまの曲の中でも特に夏っぽいと思う。
14 / ときめた-恋愛プレリュード- / Primary / ちょっと暑苦しいけどポコポコきもちいい曲
15 / Week By Week / りさうた☆ALLSTARS / この手の曲が好きすぎてつらい。うまく繋げなかったのでディレイ使ってみたけど失敗ワロタ
16 / Skip / 茶太 / ふん、とか、はん、って言うところが非常によい
17 / ALCOHOLISTISM / 鼓膜シュレッダー / びーる飲みながら聴きたい曲。歌ってる人誰かしらんけどよい

そんな感じで〜

mossya