mix出来た

萌れくとろにっく電波みっくす6!
出来ました〜。最近忙しいので車の中でしか音楽を聴けないんだけど、まあそのフラストレーションが逆に休みの日なんかの音源ディグに生かされてる感じ。といっても今回のミックスにあまり現在性は無い。前回(サマーミックス含めると前々回)の5はM3の新譜をメインにぶち込んだ感じで、もう自分でもCD聴かずにそればっかり聴いてたんだけど。今回のは既に何回もCDやらmp3で聴いててそれでも好きな曲を集めてみた。ほんとは先の夏コミに行ってその戦利品で作りたい感もあったんだけど。まあそれは秋のM3のときにまとめてゲットしてやろうかと。
でさっき車でしか音楽聴いてないって書いたけどホントそうで、このミックスも車で聴く用の選曲にしたつもり。前半は普通?のエロゲソングとかで、後半はハードコア系のアーティストのリミックス曲が多めに。bpm平均190以上!!そして30分という時間は僕の自宅から職場までの通勤時間でもあるんだけど、それはどうでもいい情報ですね。
D
Tracklist
→00:00 やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!/fripSide NAO project!
→01:25 HUG/ありさ × ひーこ & パステ
→03:41 乙女ゴコロ×局中法度 〜だんだら shooting MIX〜/ARM
→06:45 Love Survival〜愛の軍事演習〜/doubleeleven UpperCut
→09:27 初恋☆電子レンジ/みりん☆
→11:04 恋シよう! -Happy Core MIX-/留桜良姫
→12:20 合言葉は…ぷにぷにぷー!ぷー!/程碰 (海原エレナ) & 郭嘉 (山崎波子)
→15:26 レッゴーラブリィ変身タイム!/U
→17:10 Aggressive zone (Crystal Blue Sky Remix)/ニードレス★ガールズ+
→19:26 Princess Bride!"Uproarious Honeymoon Mix"/tpa:pbr/Vo:きせの
→21:55 OUR MELODY (Spy47 Remix)/Spy47
→24:52 Dreaming! (DJ SHARPNEL hardrave remix)/民安★ROCK
→26:23 ドラゴンガール/井上みゆ×team Love Bullets
→27:39 ワタシ☆LOVEな☆オトメ!/アフィリア・サーガ・イースト

今回の一番のお気に入りの曲はspy47の"OUR MELODY (Spy47 Remix)"。これはやばい。原曲と原作に対する愛を感じる。この曲の前のドンドンいってる曲は都築きせの+tpa:pbrのI'veカバー。これもクセになる。tpa:pbrさんはt+pazoliteさんの以前の名義ぽい。この辺からspyたん→民安ともえ+シャープネル→Team Love Bulletsあたりの流れが個人的には好き。

そんな感じで。いつもながら作者さんリスペクト


SoundCloud: http://soundcloud.com/mossya/moelectronicdempamix6


mossya