みっくすできたあ

ブログ最近ご無沙汰。いろいろ音カテゴリ以外で書きたいことも無くは無いんだけど、暇が無いっつうか暇が無かったらmixとか作ってないわけだけど、やる気が無いんですね。

KoKo>音雲だけで。でも音雲アップロードできるのが120分までで、今回のでほぼ時間一杯なので今後は下から順に消していくかと。(音雲消してfirestorageにあげました)前のサマーみっくすも消したんだけどね。あれはなぜか上げた時点で音飛びとかしてたしなんかいろいろ残念な部分が多かったので。

今回のみっくすはココさんの曲だけで作った。特に電波成分が高めなやつで。編曲/作曲者に偏りが出ちゃったのはまあ仕方ないですね。例によって全部神曲。ココさん誰?って人はとにかくイノセントキーというサークルから出ている「ココボク MUSIC PARTY」を買いましょう。すばらしいアルバムなので。つうかイノセントキーのアルバムには毎回歌とボイスドラマの中間みたいな曲が入ってるけど正直あれは全部普通の歌にして欲しいところ。このココさんのアルバムは全部普通のというか変な曲だけどドラマパートは無いのでね。

ではでは。萌エレクトロニック電波のアレは次のM3後くらいにつくるかもです
なんかいつの間にかこのブログもグーグルの広告が載るようになっててうざいけどまあはてなも大変なんですね。